人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

てんてん市!

てんてん市!_e0204904_0391725.jpg

てんてん市!_e0204904_0391799.jpg

てんてん市!_e0204904_0391729.jpg

明け方に焼き菓子が完成しました!少しだけ寝て…
今日は、いいお天気!
お菓子は、どんどんなくなって…完売しました。写真を撮る間もなかったです。
たくさんの方にお越しいただき、感謝…ありがとうございました。
シールはりを手伝ってくれたMちゃん、Fさん、助かりました。ありがとう!
初てんてん市、楽しかったです。次回もまた、参加したいです。
夕方に…Yタンが、特別な、とっても立派な人参を届けてくれました。
とても質のいい、土の中で育ったそうです。
サラダにして、すでに一本完食。おいしい!健康になった気分です(^_^)
楽しい一日でした。
by minaring1001 | 2010-11-08 00:39