人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

レバーときのこのリゾット風

レバーときのこのリゾット風_e0204904_2354032.jpg

昨日の記事に書いた、ガラスのスープ皿。ブログをみてくれた、広島の友達が、この器が欲しくて、お店まで電話したそうです。
買えるかな…だってセール品だったから、もうないかも…

もう秋!ガラスは寒々しくて使えなくなるから、今のうちに…と、今夜も料理をのせてみました。

レバーときのこのリゾット。生米から炊いてないから、リゾット風…冷凍しておいたごはんを使うから、あっという間に出来上がります。

ごはんは、黒豆を入れて玄米を炊いてるから、色が黒〜いです。

美味しいオリーブオイルをかけて食べようと、用意してたのに、完食したあと、かけ忘れたことに気づきました。あ〜ん(T_T)
by minaring1001 | 2011-09-26 23:05