人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

偶然みつけたパン屋さん

このところ不調があり、病院へ。検査まち、検査結果まちの数週間、食欲もなく痩せる思いでした005.gif

思えば、昨年秋から…母が倒れ3ヶ月の入院に始まり、いろんなことが起こったこの半年あまり。何か不調が起きてもおかしくないですね〜001.gif

結果は大丈夫でした。ちゃんと定期検診も通い、大事にしようと思います。健康ってほんとにありがたいです。
今回のことで、自分の弱さも思い知り、振り返る機会になりました。

痛いと言われる検査にびびってましたが、無痛で感激でした。敏腕先生、すごい❗️検査後は動けなくなる人もいる、と聞いていたんですが…

病院の帰りは景色を見る余裕もでて、きょろきょろしてると、かわいいパン屋さんが…❗️016.gif
偶然みつけたパン屋さん_e0204904_115153.jpg

「パン・ド・カイチ」さん。クリームパンとクルミパンを購入。どちらも好み012.gif
偶然みつけたパン屋さん_e0204904_115481.jpg

クリームパンにはバニラビーンズが入ってましたよ。クルミパンも美味しかった〜。角食が有名みたいです。
通院の楽しみができました001.gif
by minaring1001 | 2015-07-17 01:14