人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

初さくらんぼ

今年初のさくらんぼは、病室で…
ケーキやフルーツ…私が欲しがりそうなものを、みんないろいろ持ってきてくれて、うれしかった〜001.gif
初さくらんぼ_e0204904_23163893.jpg
「写真撮るなら、それ用にもっとがんばってきたのに〜」って。
美味しい053.gif

病院食は和食中心だったので、だんだんパンが恋しくなり。
パンやヨーグルト、お煎餅などリクエストしました016.gif

病室では、私は窓側ではなく、壁側でした。
紫外線をいつも気にしているので、私にとっては都合よかったです001.gif
もちろんノーメイクで、日焼けどめもつけられません。

メイク解禁まで、あと少し!
今までは、コンビニにもノーメイクでは行きませんでしたが、だんだん平気になってきました012.gif




by minaring1001 | 2016-06-26 23:37