人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

東京へ〜東京①〜

東京に行ってきました。ほんの数日、短い時間でしたが、たくさん食べてきました001.gif
体重は…せめて1キロ以内の増量でありますように…と測ったら、増えてませんでした。
暑さの中、たくさん歩いたからかな。

世界遺産に登録された、ル・コルビュジェ設計の国立西洋美術館へ016.gif
東京へ〜東京①〜_e0204904_22125809.jpg
詳しくない私も、なんだかコルビュジェっぽいなぁ…なんて012.gif
ステキな空間でした。
閉館間際に行ったので、人も少なくゆっくりまわれました。常設展もすごく良かったです。

日本にコルビゅジェの建築があるんですね。

東京へ〜東京①〜_e0204904_22192148.jpg
JR上野駅の公園口前ですが、中央口から出ると、ぐる〜っと回らないとたどり着きませんでした。
旅先では、迷う時間、乗りまちがえる時間…などなど余計にかかります。私の場合。

まちがえて、特急に乗ったり…💦

小さなまちがいは、しょっ中。それも旅の楽しみですね056.gif







by minaring1001 | 2016-07-29 22:04 | お菓子の旅