人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

貴船神社へ〜関西④

ちょっと間があいてしまいました。関西へ…のつづきです。

貴船神社へは電車を乗り継いで…貴船口で降りると、緑がいっぱいで風が吹き…

そこはすでに神々しくて❗️
興奮しました。

そこから歩いて2キロのところですが、小さいバスがでてます。

バスを降り、しばらく歩くと、鳥居が001.gif
貴船神社へ〜関西④_e0204904_23405631.jpg
こちらは、日本のなかでもすごいパワースポットだそうです。

そんなことがよくわからない私でも、ちょっと感じたくらいです。

とっても気持ちが晴れ晴れとして、帰ってきました。

自然の中にあるから、気候のいいときには、バス移動せず歩いても気持ち良さそうです。

とにかく暑くて汗びっしょり。
絞れるほどに012.gif❗️

京都の夏は格別ですね。
夏太りもかんたんに元に戻り。さらに痩せるほど、体力使いました。

神社は午前中に、遅くても2時までに。
旅先ではそうもいかないこともありますが、できるだけ早く行くようにしています。

関西でも、たくさんの人に道を尋ねましたが、いっしょに行って探してくださったり、本当に親切にしていただきました012.gif

私もどこかでお返ししたいです。





by minaring1001 | 2016-09-07 23:56 | お菓子の旅