人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

最近のランチ

今回は、初めてのお店です169.png

桜坂の「ユリイカ」さん110.png
最近のランチ_e0204904_23260147.jpg
スープランチをいただきました。
最近のランチ_e0204904_23275115.jpg
サラダがすごく美味しくて162.png
最近のランチ_e0204904_23292500.jpg
スープは蓋つき😊
最近のランチ_e0204904_23304101.jpg
レンズ豆のポタージュが、やさしくて美味しくて162.png
癒やされます。

パンは最高に美味しい状態に焼いて出して下さって、美味しい〜の連発でした110.png
最近のランチ_e0204904_23343238.jpg
ほんのりスパイスが香る、やさしいシフォンケーキ181.png

心も体も癒やされる、何ともいえずあたたかい空間です173.png

こちらは、ランチの時間がすぎても、お茶やワインなど楽しめます182.png
はやい時間にお酒を…というときにも、いってみようと思います113.png


そして、警固四つ角の百田ビル2階の「グラプレ」さん。
ヨガスタジオが入ってる2階の、一角にあります。
パスタランチは定番の3種類と、週替わりの3種類から選びます。
週替わりの、豚肉とゴーヤのトマトソースにしました110.png
最近のランチ_e0204904_23181328.jpg
サラダとパンがつきます。
いろんな野菜がいっぱい。枇杷やスイカも入ってて、うれしい💓
最近のランチ_e0204904_23195068.jpg
お皿がなんとハイジでした178.png
最近のランチ_e0204904_23213808.jpg
パスタも美味しかった111.png
最近のランチ_e0204904_23223274.jpg
たくさんのお客さんを男性ひとりできりもり、とっても忙しそうで…手伝いたくなりました。

常連さんが多いみたいです。

何人かの友だちから、美味しいよ〜と前々からきいていたんです。
こちらのお店、すごく好き113.png
またうかがいたいです。




********************

連絡先はこちらまで↓↓↓
minaring@i.softbank.jp

《少人数のフランス菓子教室》
1クラス2〜3人なので、じっくり詳しく学び
たい方に向いています。
クラシックなフランス菓子全般です。
1人1台のお菓子をお持ち帰りいただきます。
場所は福岡市中央区薬院です。

○フランス菓子のレッスン

予約制で、月曜から日曜の10時から1時半くらいまでです。
1クラス2〜3人
一回6000円(材料費込み)

プライベートレッスンは、9000円

○お誕生日ケーキ作り

ご自身の、またはプレゼントしたいお誕生日ケーキを、マンツーマンで、いっしょに作ります。
7000円から。

お申し込み、お問い合わせはこちらにお願いします↓↓↓
minaring@i.softbank.jp





by minaring1001 | 2017-06-15 23:40 | 外ごはん