人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

天ヶ瀬温泉へ

日田を経由して天ヶ瀬温泉でゆっくりしてきました001.gif
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1183460.jpg

日田駅は待合室が小さな図書館になってて、いくらでも待てますね012.gif檜のいい香りです。
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_118361.jpg
一両の列車
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1184687.jpg
偶然にも向かいに座ってた地元の女の子と、帰りもいっしょになりました012.gif彼女も気づいたかな?
山の中の緑豊かな自然の中で、心身ともにリフレッシュできました。
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1185294.jpg
川を眺めながらお風呂でぼんやり。
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1185417.jpg
お部屋でもぼんやり016.gif
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_11855100.jpg
この日はお客さんが少ないのか、館内のお風呂も露天風呂も貸し切り状態でしたよ012.gif
五つある家族風呂も宿泊客は何度でも利用でき、こちらも何度も入らせてもらいました012.gif
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1185742.jpg
長い階段を上って行く…滝が見える露天風呂は、夜はちょっぴり怖くて入らずに帰ってきちゃいました。暗いし、離れてるし…事件が起きてもなかなか発見されなさそうだわ005.gif
温泉なれしてる友だちに言わせると、なんともないらしいですけど…
美味しいお料理を堪能しましたよ016.gif
天ヶ瀬温泉へ_e0204904_1185839.jpg

ざっくり肉厚で不揃いなスライスの干しシイタケを買って帰り、友だちにスープを作ったんですが、これアワビ?って005.gifお徳用シイタケなんだけど…012.gif
こんどは、アワビと思って料理してみます011.gif
by minaring1001 | 2015-04-12 01:18 | 外ごはん