人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市内で、1クラス2~3人の、少人数のフランス菓子教室をしています 石川美奈子です。教室の詳細は、カテゴリー「教室案内」をご覧ください。


by minaring1001

東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜

東京旅の続きです。
旅にはハプニングがつきものです💦
私の場合ですが…

まず日本橋の長門さんで、わらび餅を😊💕
東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜_e0204904_04330975.jpg
切り羊かんも気になりましたが、日持ちが2日ということで、またにすることに…
東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜_e0204904_04332249.jpg
とても上品な女将さんで、こちらもしゃんとなりました。
東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜_e0204904_04333669.jpg
わらび餅をだいじに持って、スイーツガーデン  ユウジ・アジキさんへ電車とバスを乗り継いで行き…その帰り道のことです。

バスの中に、わらび餅を入れたサブバッグを忘れたことに、電車に乗って気づきました💦💦💦
それはそれは焦りましたよ〜。

財布やスマホは入れてなかったので。一瞬、あきらめようか…と頭をよぎりましたが、電車を折り返して、バス乗り場に戻り、運転手さんに助けを求めました。

とても親切にしていただき、ほどなく、わらび餅の行方は判明したんですが、ユウジ・アジキさんより更に先の❣️バスの営業所まで受け取りに行くことに。

何事にも意味がある…と思い。
すぐに、立ち直りましたよ。

見つかってよかったです😊
東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜_e0204904_04334764.jpg
ふるふるで、美味しかった❣️
東京旅⑦〜バスの中に忘れ物〜_e0204904_04335961.jpg
そしてこちらも。
日本橋高島屋さんに入っている、オーボンヴュータン💕

素晴らしかったです。


********************

連絡先はこちらまで↓↓↓
minaring.i37@gmail.com

《少人数のフランス菓子教室》
1クラス2〜3人なので、じっくり詳しく学び
たい方に向いています。
クラシックなフランス菓子全般です。
1人1台のお菓子をお持ち帰りいただきます。
場所は福岡市中央区薬院です。

○フランス菓子のレッスン

予約制で、月曜から日曜の10時から1時半くらいまでです。
1クラス2〜3人
一回6000円(材料費込み)

プライベートレッスンは、9000円

○お誕生日ケーキ作り

ご自身の、またはプレゼントしたいお誕生日ケーキを、マンツーマンで、いっしょに作ります。
7000円から。、

お申し込み、お問い合わせはこちらにお願いします↓↓↓
minaring.i37@gmail.com


by minaring1001 | 2018-02-27 01:10 | お菓子の旅